縦飲み、フットボール飲みは横抱き飲みより量が少ない感じがします。飲みづらそうですし。そんなもんですか💦
縦飲み、フットボール飲みは横抱き飲みより量が少ない感じがします。飲みづらそうですし。
そんなもんですか💦
- ほわ
コメント
はじめてのママリ
乳や乳首の形向きによっては飲みにくいとかあると思います☺️
私はフットボール飲みが1番でます👌✨
縦飲み、フットボール飲みは横抱き飲みより量が少ない感じがします。飲みづらそうですし。
そんなもんですか💦
はじめてのママリ
乳や乳首の形向きによっては飲みにくいとかあると思います☺️
私はフットボール飲みが1番でます👌✨
「子育て・グッズ」に関する質問
明日で3歳になりますが、トイトレ全く進んでないです。 焦っています…。 『オシッコ行こーか!』や『トイレ行こう!』と声かけているのですが、『オシッコ出ない』『行かない』と言われます。 どうしたら、うまくトイト…
皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか?💡 うちは週に1回~2週間に1回 百均で玩具やシール 駄菓子を買っています 個数は1個か2個です!たまにお菓子3個OKの時もありますが 2歳~3歳は…
1歳イヤイヤ期の娘 ついに今日風呂キャンしました〜 いいですよね… 誰かいいって言ってください 癖になるしもっと入らなくなるとか言わないでください。笑 動画を見せて入るとかは絶対嫌なんです(私が) だったら入らない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほわ
有難う御座います♪
フットボール抱きが良いんですね!
ソファで授乳してますか。
椅子だとやり辛いです💦
はじめてのママリ
授乳室では椅子でしてました🙌
帰ってからは床に座ってました!
授乳クッション使ってるので特に飲ませにくいとか思ったことないです☺️
ほわ
有難う御座います😊
そうなんですね、、やり方が間違っているのかもしれないです、、
はじめてのママリ
人それぞれやりやすいやり方あるので、間違ってるとかないと思いますよ☺️🙌
胸にしこりができた際に授乳時下唇がある側のしこりが消えやすいなと個人的に思うので、そういう時に挑戦してみようかな!とかそれくらいでいいと思います👍