※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

占い師に浮気されるか不安です。信じるべきか迷っています。

みなさんは、もしあなたは離婚しますって言われたら信じますか?

学生の時にあなたは2回結婚しますみたいなことを言われたことがあります。

今もそれがずっと心に残ってます。

また、最近占いをしてもらったのですが、もし旦那が浮気しても許してあげてねみたいなことを最後に言われました。

それって浮気するってことですか?

とても誠実な旦那はしないと思うのですが、占い師に言わられると、旦那のことが信じられなくなります...

みなさんはどう思いますか?

わたしの心が不安定なのは百も承知です...

コメント

はじめてのママリ

信じないですね。
不安になること自体は自然なことだし、しょうがないとは思います。
ですが、もしそういったことを言われて不安になられるのであれば、自分はそういう性格だ、ということを自覚されて、占いなどをやること自体を控えた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます✨

    • 4月1日
初めてのママリ🔰

そんなの信じないです!
あなたは私の旦那さんの何を知ってるの?何も知らないでしょ!って反論しちゃいそうです😂
あなたが一番近い存在なのだから旦那さんを信じましょ👌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですね!
    あったことも、みたことも
    ないのに、わかるわけ
    ないですよね〜😂✨
    なんだかしっくりきました!

    生年月日聞いただけで
    わかるなんてふつう
    おかしいですよね😂💦

    旦那をしんじます💕
    ありがとうございます!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ気にして過ごしちゃいますね💦
学生の時だけならまだあれですけど、最近になってまでそう言われてしまうと、夫が原因で離婚してその後再婚する未来なの?と何だか嫌に現実味を帯びて気にしてしまいますね💦

うーん、私ならまた評判の良い占いに行って、そこでもまた言われてしまったらちょっと心の中で少しずつ覚悟を固めてしまうかもしれませんね😅
あとは、疑うとかではなくていつもより夫の言動や行動を気にして過ごすのを当たり前にして生活すると思います🤔
気にする事は悪いことばかりでなく良いこともあると思ってるので、例えば夫のもしもの体調不良や疲れや不安をいち早くキャッチして夫のために対処してあげれるとか、好きな物を作って元気になってもらうとか😊
なので、できるだけマイナスな気持ちに囚われ過ぎず、そうして過ごすかなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後にもう一度評判の
    良さそうな占い師にいって
    それで最後にしたいと
    おもいます、、、!!!

    ありがとうございます✨

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

信じないです!!
もし本当におきたら当たってた〜🤣って思いますがそれまでは「占いでこう言われたことある!」くらいにしか感じません🤔
浮気されるかも!とか、離婚する可能性あるのかと!とかは占いで言われたから…は思ってことないですね🤔🤔

ちなみにめちゃくちゃ有名なところで男の子3人うむ!って占われて女の子2人でした🤣
当たってるところもちらほらありましたが☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じない方が良さそうですね😂

    あんまり信用しすぎるのは
    よくないですね😂

    • 4月1日
nana

小学生の頃に20歳まで生きれないって言われたことあります。
悲しくて色々考えながら成長し、まぁそのうち忘れてましたが気づけばとうに20なんて超えてました😇

それ以来何も信じてません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもなんだか
    信じなくなってきました😂

    旦那を信じたいとおもいます✨

    • 4月1日