ママリ
慣らし保育の日程に余裕があるなら休ませます🌸
4月の中旬までに職場復帰があるなら慣らし保育がゆっくりできないので早めに通わせますかね☺️
🍧🫶🧚
慣らしにもなるので無理ない程度で早めに通わせたいなって思います🌸
うちも子供たちは入園式前から慣らし保育で預けてました✨✨
ママリ
慣らし保育の日程に余裕があるなら休ませます🌸
4月の中旬までに職場復帰があるなら慣らし保育がゆっくりできないので早めに通わせますかね☺️
🍧🫶🧚
慣らしにもなるので無理ない程度で早めに通わせたいなって思います🌸
うちも子供たちは入園式前から慣らし保育で預けてました✨✨
「先生」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
1年生、授業参観の様子どうでしたか? 幼稚園の時は見に行くとみんな大人しくなり静かで座っていました。課題も遅れることはあってもみんな取り組んでいました。 1年生では大きい声で発言する子、静かに座っている子、先…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント