※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4月になり、新しい年度が始まりました。子供が保育園を転園し、心配ですがサポートしつつ仕事も頑張ります。ママ付き合いにお金と時間を使わず、良い人と仲良くなりたいです。

4月ですねぇ。
新しい年度の始まりですねぇ。

我が子は保育園を転園したので心配だらけですが勇ましく出かけていきました。
できるだけ子供のサポートしつつ、仕事も頑張らなければ。

そしてこれからは、嫌なママ付き合いにお金と時間使わないようにするぞ〜!
もう絶対流されない‼️


でも良い人とは仲良くなれるといいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事、面接受かりますように🍀
慣らし保育なくて
今日から入園🤭❣️
やっと幼稚園ママからの卒業です!保育園ママのが合う☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません返事下に書いてしまいました💦

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

面接受かるといいですね☺️
お互い仕事に育児に頑張りましょう💪

めっちゃ共感です〜🤣保育園ママの方が合う。
上の子の幼稚園ママ付き合いをまだ抜けられずにめちゃ地獄です💦

教訓を活かし、面倒な付き合いには振り回されないぞ〜!
でも価値観合うママ友なら欲しいな。