※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

1歳の子にオムツを履かせず寝かせてしまい、マットレスを濡らしてしまったことに悔しさを感じています。同じような失敗談を聞かせてほしいです。

自分がアホすぎて嫌んなります😭😭
今朝起きて「え、濡れてる?!」ってなり、おしっこ漏れかと思って着替えさせたら、1歳の子にオムツを履かせず寝かせてたことに気づきました😱
ロンパース肌着を着せる時になぜ気づかなかったのか。。
おかげでマットレスまでビッショビショ💦
タイミング悪く昨日シーツ洗ったばかりだったのに、またまた全部洗わないといけなくなりました。
自分が100%悪いだけに、、悔しい!!🫠

さすがにこんなアホなことするの私だけですよね…😂
みなさんの「やっちまった」エピソードあったら教えてください!!救われます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツはかせ忘れ、私もあります!
オシッコびしょびしょでしたが、ウンチしなかっただけでもよかったことにしてます😂

• ままりり

ままりり

同士がいて安心しました😂
    たしかにウンチなくて良かった💦笑
    そして天気が良かったのと上の子春休み中だったことも不幸中の幸いだったと思うことにします🤣

• 4月1日
ママリ

お、おつかれさまです💦
私は後ろからオムツ履かせて前を確認していなかったばかりに、おちんちんが前からひょこっとでていてダダ漏れ事件が何回かありました…オムツの意味ー!って思いました…

• ままりり

ままりり

うわー、それはたしかにオムツの意味!ですね🤣🤣
    毎日お互いお疲れさまです!笑
    ありがとうございます♡

• 4月1日