※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

幼なじみと話す服装やネイルについて批判され、旦那が不倫相手を選ぶ女性の相談です。

私が幼なじみと話したり、ネイルしたり少しでもボディラインが見える服、肩が透けて見える服を着たら「こんな服を着るのはヤリマンの不倫ビッチの証拠だ」「ネイルなんかしても男は可愛いなんて思わんし汚いだけ汚母さんだわ笑」「お前みたいな女が男の運勢を下げるサゲマン需要なしビッチなんだよ」ブチギレる旦那は、琴の爪のように長いネイルをしたパツキンP活ホス狂ラウンジ未成年ギャル女を不倫相手に選びました☺️スマホを肌身離さず持つ様になって独り言増えて女の勘で探ってみたら真っ黒だった。処す!地獄の果まで追いかけてヒス構文かます!寝言では「○○(別の女呼び捨て)に弄ばれる〜」とかもう頭のネジ飛んでお花畑展開してるやん🤣息子と別室でよかった

コメント

ままり

え、ヤバいやつですね
地獄の果てまで追いやってください👋

れん

あー、私のクソ旦那と私の事かと思いました😂

ほんっっと男ってクソですよね人には束縛したり制限してくるのに自分は女女女でもやっぱり行動に出るんですよね私も女の間働いて的中でした😉