※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

水戸市の植野産婦人科での出産経験を教えてください。先生や看護師、病院の雰囲気、高齢出産のリスク管理、設備について知りたいです。

水戸市の植野産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか? 先生や看護師、病院の雰囲気、高齢出産でのリスク管理、設備等なんでも教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

植野さんで4年前と2年前に出産しました👶👶

先生は院長先生、副院長先生?どちらも丁寧に見てくれます!でも外来も多く忙しいのか診察時間自体は短いです。非常勤の先生は当時と今の先生違うかもしれないので何とも、、、ですが
当時非常勤の先生に診てもらう時も丁寧に見てくれました!

助産師さん、受付の方それぞれ私は嫌な思いをしたことはありませんが口コミ見ると色々書いてありますね💦そこは人によると思います、、、

でも2人目の出産はコロナ禍で立ち会い出産もできない中ずっと寄り添ってくれていた担当助産師さんのお名前は今でも覚えているくらい頼りになる方でした✨

お部屋も綺麗でほぼ個室、食事も美味しいので2人目も植野さんにしました!
母子別室なのがありがたかったです
入院中他のママさんと関わることも無く、人見知りの私にはとても楽でした😄

シャワーの水圧がめちゃくちゃ強いので産後のボロボロの身体には痛かったです🤣

高齢出産はすみません分からないです🙏

アプリから予約ができて、平日であれば受付〜診察終了まで特に何もなければ30分程度で終わったと思います⌚
土曜は混んでるので駐車場に入れないこともあるし待ち合いで座れない時もありました😥

駐車場も係の方がいるので安心して停められます✨

• ひな

ひな

先生に丁寧に診てくれるという噂を聞き、とても良い印象は受けていました。
    どこの病院も先生や助産師さんは合う合わない、時と場合により対応できないこと、たくさんあると思いますが基本丁寧にこしたことはないなと思います。
    ほぼ個室、美味しい食事は魅力的ですね。
    シャワー水圧情報までありがとうございます!
    駐車場や待合室は盲点でした。人気なんですね。
    たくさん教えていただき、ありがとうございました!

• 4月2日