※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

36週の妊婦です。夫と映画に行きたいけど、この時期は危険でしょうか?相談前で悩んでいます。

36週に入りました👶
とても久しぶりに上の子を母に預けて、夫とお出かけ出きらたらなぁと考えていますがさずかにこの時期で映画は危ないでしょうか?
ふたりとも気になっている映画があるのですが、まだ夫と母には相談していないです😅
みなさんならどうしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

産院から映画館まで
どのくらい離れてるかにもよりますね🥺

旦那さんもいるとの事なので産院まで近いなら
出入口に近い席で観るのもありかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分くらいの距離です!
    もし観ることになったら、出入り口に近い席にするようにしようと思います☺️ありがとうございます🙇

• 4月1日
こ。

他の方と同じですが、産院が遠くなければ私なら行きたいです😏💕
あと、直前の健診では異常なければ(ちょっと開いてる、とか)大丈夫じゃないかなと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近々検診があるのでその後の様子で検討しようと思いました☺️ありがとうございます✨

• 4月1日
みみみ

2時間座りっぱなしが大丈夫なら!
私はもうちょっと前の数週でも張っちゃったのでそれから行ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲言われてみると2時間座りっぱなしという事があまりないので不安です😱
    もう少し考えて決めようかと思いました。ありがとうございます😊

• 4月1日