※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

熱があるのに仕事を休めない状況で、体調も精神的にも辛い。家族のために尽力しているが報われないと感じている。

熱あるなら仕事休めよ送ってじゃねーわ🙃

何言っても毎回変わらないから仕事行くんだろうけどよ

総理も解熱してからずっと機嫌悪いし
朝もギャン泣きしながら起きて寝起き最悪だし

夜は疲れ溜まってるから金縛りあうし
体も精神的にもしんどい🫠

朝早くから夜遅くまで家族のために動き回ってるのに
なんか報われないな〜🤣🤣

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

何時に送るの?聞いたら7時半って早すぎるこっちは寝不足だぞ

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ありちゃん、おはよ☀️

旦那さんだよな❔💦
何で、ありちゃんの気持ちや体調不良に寄り添えないんだよ😭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまんおはよ〜😆☀️
    こんなつぶやきにコメントありがとう😭!!
    締め切ったつもりが締めきれてなかった🤣

    そう旦那〜😭
    体調悪いんだから大人しく仕事休んで明日から行けばいいのにさ自分で行くのしんどいから送って言われてよ😇
    私だって子供たちの看病にお前の看病にいつもより倍負担かかってるのに分かってないんかと思ったけど朝から喧嘩するのも嫌だから黙ってたけどさ😩

    帰りありがとうって言われたけどそういう問題じゃない。笑

    • 4月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    締め切るのかもと思ったんだけどゴメンよ🙏💦

    自分で行けんほどしんどいなら休みなよ😩💨
    私も🦍に物申したいことクソ程あるけどトサドリに聞かせたくないし、どれだけ黙ってるかわかんないわ💦

    ありがとうじゃねぇよ💢←コラ
    朝からお疲れ様☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 4月1日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメント嬉しい🥰

    ほんとね🥲
    子供いなければ毎日喧嘩だなと思う🤣🤣
    子供いての平常心保っていられる部分あるよね😂

    ありがとう🥹❤️

    • 4月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    喜んでもらえて私も嬉しいわ❤

    わかる‼️
    口かなり悪いから毎日ブチ切れだなって🤣💦

    何も😉✨

    • 4月1日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

いっその事自分が体調悪くなって寝込みたいわ