※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
産婦人科・小児科

かわさきレディースクリニックについての情報やおすすめの産婦人科を教えてください。高松市での出産を考えています。

日赤で出産したいと思っているのですが、それまでかわさきレディースクリニックに行こうと思ってて、
行ったことのある方、どうですか?待ち時間や、先生の雰囲気、エコーは毎回撮って写真をくれるのかなど知りたいです。

もしくはおすすめの産婦人科を教えていただきたいです。

香川県高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

かわさきさんおすすめできません。
赤ちゃんの大きさも
測ってくれなくて先生も
辛口口調だったので
安原に変えましたよ

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

そうなんですね💦
    私も近ければ安原に行きたいんですが、、🥹

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

みやもとレディースクリニックに24週まで通っていました!
病院も綺麗で予約いらずなので行きたい時に行けて助かりました✨
4Dエコーも見れますし写真もたくさんくれます。先生もさっぱりしてて私は良かったです!

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

4Dエコーいいですね!
    検討させていただきます♡

• 4月1日
*..*•..•いちご*..*•.*

かわさき行ってましたよー☺️綺麗で待ち時間も少なくエコーも毎回くれますよ!希望すればDVDにもなります✨先生は確かに辛口というか無愛想というか‥冷たい感じというか‥私は医療従事者なので先生のことは知っていますが‥診察外もあんな感じの人なんです笑。ただし!体重はかなーり厳しいですよ。看護師さんも。目の前で測るので誤魔化せません笑。その後県中に移動しましたが、まぁ体重管理のゆるいこと笑。今コロナ禍なのでクリニックは早々に転院しなければならないので、安定期位には日赤行ってーと言われるかもです🧐なのでまぁ少しの通院になるかもですよ☺️

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

詳しく教えていただき、ありがとうございます⭐︎
    待ち時間少ないのもいいですね!✨✨

• 4月2日
Aki

下の子の妊娠中にかわさき通っていました。
確かに先生は愛想のあるタイプではないので、人によっては合う・合わないあるかもしれません💦
私は不妊治療からかわさきでお世話になっており、結果的に時間はかかりましたが無事に妊娠でき、出産前ギリギリで転院するまで通院していました。
やはり予約を取っていると待ち時間がほとんどないのと、病院がキレイなのが魅力です。
エコーやお願いすればDVDにもしていただけたかと思います。
産後何度か乳腺炎になってしまい、コロナ禍の中高熱だったにも関わらず、すぐに診て貰えたのもありがたかったです。
他の婦人科は熱がある方はちょっと…とお断りされたこともあるので。。
参考になれば。

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

ご丁寧にコメントありがとうございます。無事妊娠出産おめでとうございます♡
    経験談とても参考になりました。かわさき行ってみようと思います♡

• 4月4日