※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
その他の疑問

ストームグラスが50%オフで1500円で買えるけど、出費が多くて迷っている。海外旅行も控えているので購入は悩ましい。楽天で買える。

ストームグラスっていう
天気がわかるらしいんですけど
ずっと気になってて(笑)
お値段まぁまぁするからなーって思ったんですけど
今日50パーセントオフクーポンでてて
1500円で買えるんですけどいらないと思いますか?(笑)

最近出費も多く夏は海外旅行の予定もあって…
でも50パーセントオフに惹かれてる自分もいます。
また、50パーセントオフのクーポンでるのかな…

楽天です😇

コメント

はなまる

あ、これ妹が形は違いますが持ってます!
1500円なら買っちゃってもいいと思いますけどね🥹

  • りんたろ

    りんたろ

    妹さん…結晶は天気によって変わりますか?(笑)

    • 4月1日
しょりー

2〜3年くらい前にAmazonのセールでストームグラス買いました!
うちの物は中の結晶?はほぼ変わらなかったので天気はわからないですが、可愛いのでインテリア化してます😂笑

1500円なら買っちゃっていいと思います!

  • りんたろ

    りんたろ

    天気によって変わらないの
    問題なんですけど🤣🤣🤣(笑)
    1500円は安いですよね!

    • 4月1日
  • しょりー

    しょりー

    ママ友でも持ってる人いるのですが、ママ友のお家のストームグラスは天気によって変わってるらしいので物によりそうです😅

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

持ってますが、天気よって変わらないです😂

  • りんたろ

    りんたろ

    元も子もない…🤣🤣🤣
    みんな変わらないんですか??(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪じゃないのに結晶できちゃったりしてます😂

    • 4月1日
  • りんたろ

    りんたろ

    値段とかじゃなく、根本的な理由で悩んできました🤣🤣(笑)

    • 4月1日