※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Xで子供や旦那の写真はスタンプで隠れているが、自分のみ少し小さいスタンプで顔の一部が見えるのが気になる。綺麗可愛いと言われたい気持ちはわかるが、気になってしまう。

めちゃくちゃ性格悪いんですが、Xで子供の写真とかを載せてるまま垢さん。
子どもや旦那はスタンプで綺麗に顔が隠れているのになぜ!自分だけ少し小さいスタンプで目や口元とか輪郭が見えるようにするんだ!笑笑
綺麗可愛いと言われたい気持ちはわかるんです!
でもそれが伝わりすぎて毎回すごく気になってます😂

コメント

自分のアカウントだから自分の顔は隠さなくても気にならないんじゃないですか??😂全員丸出しより全然いいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう考えかたもあるんですね😂
    確かに自分のアカウントだと気にならない方も確かにいますね!

私はどうしても毎回隠しきれてない小さいスタンプが気になってしまって笑笑
    でもそういう方皆さんお綺麗なので勝手にそうなのかと思ってました😂😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
私もインスタで見ている方が最初は写真を投稿していても顔から下だったのに、気がついたら目元だけ隠すようになっていました🤣🤣
その方は多分スキンケアのPRの関係とかもあると思うんですが、そのうち顔の全貌が公開されるんだと思っています👌(笑)
でもやっぱりその方もお肌が綺麗で美人さんっぽいです!
やっぱり顔面が美しいと見せたいのかな…羨ましいです(笑)

ままり

気にした事なかったです😳
それよか私の友人でいるんですが、他の子とか映り込んでる時(特に集合写真とか)モザイク?雑過ぎて普通に他の子の顔隠しきれてないのがいっつも気になってしまいます💦