※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

4歳の長女が鼠径ヘルニアっぽい症状で、手術を考えています。紹介状は先生に伝えれば書いてもらえるでしょうか?初めての手術で全身麻酔が不安です。明日受診予定です。

4歳の長女が、鼠径ヘルニアっぽいです。
しこりがあり明日受診する予定です。
市立病院よりこども病院で手術するならしたいのですが…
紹介状書くときに先生に伝えれば書いてもらえますか?

まだ診断はされてないですが、
初めての手術になるのと
全身麻酔不安すぎます🥲🥲

コメント

ゆち/⛄️💛💙

紹介状のくだりになったときに
こども病院にお願い出来ますか?
って聞いてみてお願い出来るかなと思います🙂
懇意にしてる先生がみたいなのが無ければ
だいたい通るとは思います🙂

私自身が鼠径ヘルニアで
年長のときに手術経験ありまして
ピンピン生きてるので大丈夫ですよ!
うちの長男1歳2ヶ月で全身麻酔の経験ありますが
親の方がドキドキしますよね💦

  • な

    ありがとございます!
    明日小児科いくので聞いてみます!

    ゆちさん手術経験あるんですね…🥹
    ピンピン元気なら少し安心しました😌

    はい、もう気が気じゃないです😅

    • 4月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    おおよそ親の希望は叶うと思います🙂

    あります😌
    30年ほど前になりますが
    うーーーーっすら痕が残ってる程度で
    いままでの経験上
    指摘されたこともないので
    見た目にも分からないですよ😆

    お気持ちめちゃくちゃ分かります😅
    でも全身麻酔経験した息子もピンピン元気なので
    大丈夫ですよ😊

    • 4月1日
  • な

    今日行ったら
    リンパ腫って言われました…
    もともとあるやつが晴れてる?みたいな感じでした😅

    • 4月1日