※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

美容室に2年に1回しか行かないズボラな女性が、子どもができてさらに手間とお金を惜しんで自分で髪を切っていることについて相談しています。

元々めんどくさがりで
美容室は2年に1回くらいしか行ってなかったけど
子どもが産まれてからはさらにめんどいのと時間とお金がもったいなくて自分で髪切っちゃってる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

正直少し伸びちゃえばなんもわからん笑
私ほどズボラな人ってなかなか出会えない
誰かスーパーズボラさんいませんか〜〜〜!!!😂

コメント

さくらもち

わたしも自分で髪切ります😃
節約で旦那の髪も切ったりしてました🤣
普段から鏡なんて眉毛書くときくらいしかみてないです(笑)

• ままり

ままり

えーー旦那さんの髪まで!!すごい!!
    うちなら絶対旦那嫌がります😂

• 4月1日
はじめてのママリン🔰

私も美容院なかなか行かないです!
よく行っていた時で半年に1回、今は1年半ほど行ってないです💦

クセがあるのでショートにしたらセットに時間がかかるので必然的にロングに…
ロングにしだしたらよほど切りたい!ってならないと美容院行かないです。

前髪は自分で切るので困らないですし、独身の時は自分でロングからショートにカットしてました(笑)

今は旦那から色々言われるので前髪以外は自分で切ってないです😂

• ままり

ままり

なんかもう気づいたらロングになってますよね😂
    前髪はみんな自分で切ってるもんだと思ってましたでも意外とみんな美容室で切ってますよね💇‍♀️
    わたしも旦那に自分で髪切るなって言われましたが無視して切ってます!笑

• 4月1日