※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

旦夫にマウント取られて疲れて辞めることにした女性の相談です。

旦那っつうのはなに?そんなに勝ちたいの??🤷🏻‍♀️

こっちが旦那にされて嫌なことが旦那より多いことがあるっつったら俺も私より…と言い出してマウント合戦になって張り合って来たから、もう面倒になってきて辞めようって言った😔

全然認めない奴だし悲しいけどこっちが折れて辞めようと言わない限り続くし疲れちゃうからやめた。もういいやってなったわ😮‍💨

コメント

⛄ばななん🖤🤍

そうだったんだねという受け止めがないから困る😮‍💨
私が悪いんか??😔
もう疲れてくるから嫌になる、

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ばなちゃん(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀︎*.。
お疲れ様ぁ〜っっ(*≧∀≦*)˖ ˚❤︎˖

一緒にいると疲れちゃうよね(꒪ꇴ꒪|||)💭🌀
腹立つし、ケンカになるし(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

私がしんどいって言ってんのに……
俺もぉ〜‼️‼️‼️
みたいな空気出してくるしな(๑ಠㅂಠ๑)💢💢💢

いやいや、よく聞け‼️‼️
今、うちの話じゃ‼️‼️‼️

ってなりますよチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・⁼³₌₃

何なんだろ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧってなるよな( ≖_≖)=͟͟͞͞ 🔫🔫🔫🔫=͟͟͞͞

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

おはよー😭ありがとう💖
    なじゃちゃんもお疲れ✨

喧嘩になるなる〜😔
    夜寝る前だったのもあるし1日中の疲れも喧嘩したくないのもあったから、折れたよ…😭

そうそう、今は私の話してるのに全部俺って言って話持っていくしで拉致あかないからもういいやってなった💦
    いつものようにエンドレスになる雰囲気だったしさすがに辞めてくれとなってさ…。

全然人の話聞こうとしないのよー!!うちの旦那は本当に🤷🏻‍♀️
    違う話題で喧嘩したときにも、私の話長々と話ししたあとに「で?(なにが言いたいの?)」って感じで、全然話聞いてたなかった感を醸し出されたりされたときはマジで水の泡だったし殺意🔪湧いたね〜😮‍💨

そうそう、なんだろうって…なるなる😞

• 4月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(◍ᐢෆᐢ◍)……☀︎*.。

こっちがたまたま聞いてなかったらすぐキレるくせにね(。ŏ_ŏ。)⁼³₌₃⁼³₌₃
    都合いい性格してるわぁ_(𖦹ࡇ𖦹_ )_プシュ~💧💧

• 4月1日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

本当にそれ!!👈🏻
    都合良い性格してるよね…😔
    毎回喧嘩するといつものような感じになるから、困っちゃうよね😮‍💨

• 4月1日
⛄ばななん🖤🤍

ああ言えばこう言う精神持ってるって分かっててもさ、こちらの気持ちを理解させたいのに伝わらないもんだから余計に悲しくなるよね。

何なんだろうか…こっちは色々と旦那のことも含めて悩んでいたりするのに何でこう気が利かないことがあるのさ??

マジでそういうところは嫌いだ😮‍💨

⛄ばななん🖤🤍

私もさ、分かってるんだけどね…。一緒にいるから腹立たしいのよ😭

最近残業続きで夫婦の時間もまともにとれなくてこちとら寂しい中で、色々と悩んだりしてるのに悲しすぎるわ😭

何なんだろう…本当に!

ゆいたろう🌸

ばななんさんお疲れ様です🫶
全部の男の人に当てはまる訳じゃ
ないですが張り合うというか
俺の方がーって言う男性が
多いですよね😒
うちの旦那もばななんさんの
旦那さんタイプなので
お気持ち分かります😭
体調悪いときも俺も頭痛が
するだの俺の方が〜っていいます💦
折れないとこちらのメンタルも
益々やられますし疲れますよね
美味しいスイーツ買って
気分転換されて下さいね😭🩷

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

こんな投稿にコメントありがとうございます😭💓

多いですよね〜!
    俺のほうが私より多いって言われ、そうじゃない説明しても分かってないんだかまた張り合ってきて😮‍💨
    私も私で多いとか言ったからそうなったのもあるんですが、そうだったんだとかの受けとめながら会話することが出来ない人だとそのときにまたやっと気が付き、終わらせました😔
    (きっと続けても私が終わりにするまでエンドレスだと思うし)

そうなんですね😣
    あります、体調悪いとき俺のほうがつらいだの何だのとかですよね😔

折れないと終わりに出来ませんからね😅
    はい!ありがとうございます🥺💖
    甘い物あるのでそれ食べて癒やされます💖
    ゆいたろう🌸さんもいつもお疲れ様です🍵

• 3月31日