※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
子育て・グッズ

子供が汗だくで、ノースリーブの肌着と薄手の長袖パジャマが心配です。急に暑くなってきた関東地方で、まだ扇風機や冷房は早いでしょうか。

ノースリーブの肌着に薄手の長袖のパジャマですが子供が汗だくです💦
まだ扇風機や冷房は早いですよね?😳
関東の皆さん急に暑くないですか?!?!

コメント

3-613&7-113

扇風機稼働してます。冷房は、悩んでるところです💦

数日前の暑かった日を過ぎて、肌寒い日が続いてからのまた暑い日々となったので💦今日、半袖パジャマと半袖を少しだしました(まだ、着せてませんがすぐ着られるように数枚だけの衣替えです)。

• 𓆡

𓆡

暑かったり寒かったりですよね💦
    私も今日急遽半袖買ってきました🥹

• 3月31日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

日中は半袖でもいけそうですが、朝夕肌寒いので悩んでます💦

本当最近は、突然暑くなって・突然寒くなって…で洋服選びに悩みますよね💦

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

暑いですよね💦
うちは長袖着せたらぐずって寝なかったので、半袖肌着+薄手スリーパーにしちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

季節の移り変わりの時期って難しいですよね😭

寝る時は暑いのに、明け方結構涼しくなってたり💦

お子さん汗だくなら扇風機や半袖パジャマにするのありだと思いますが、朝方寒くなってないか心配ですよね🥲