※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の髪型どんなので行きましたか!こども!うちの子、、、ほぼ肩まで…

入園式の髪型どんなので行きましたか!!!!こども!


うちの子、、、ほぼ肩までしかなくて、肩からしたは毛先だけ生えてる感じで、でも入園式なんかヘアアレンジしてあげたくて(前髪がわけわかんなくて後ろの髪も流れてくるから💦)
お団子か編み込みか三つ編みかなんかいいのしてあげたくて

これ以外でも、この中でも、こんなのしたよー!!とかあれば教えて欲しいです😭

コメント

オリ子

娘が肩上のボブなのですが、ハーフツインくるりんぱをして、結び目に小さいクリップを付ける予定です🦋❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!!!!

    クルリンパ可愛いですよね!!!♡♡
    てか入園式と言えばそういう感じか!!!

    私もやらせてみよう!!!!

    • 4月1日