※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です😐一言イヤミを言わないと気が済まない性格のようで、服を…

旦那の愚痴です😐
一言イヤミを言わないと気が済まない性格のようで、服を買うと無駄遣いと言われ、趣味をバカにされ、好きで着てる服も子供に買った服もババくさいとかダサいとか言われるんです🤯
オムツだってネットで箱買いしたら、それが1番安いの?他のお店で比較してそこが安いんだったらいいけど、そこが安いの???っていやさあ、比較するのはそれぞれお店に行ってみないとわからないじゃん
お店に行くのに赤ちゃん連れて、車で移動して、抱っこして、また乗せて、違う店行くの?
あんたそれやったことないのによく言えるな
小さい頃連れてあちこち行くのがどんなに大変か知らないでしょーー!
買い物は大変だから、私はいつも1箇所で済ますようにしてます
ネットは箱買いできるし、配達してくれるから買うのよ
あんたが一緒の時に買い物すればいいじゃんって、気分屋だからどこ行くか直前までさっぱり決まらないから当てにできないんだよ

あーもういちいち腹立つ😩
ここに書いて少しすっきりしました
愚痴すみません😑

コメント