※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クレンジングで肌がヒリヒリして赤くなる方、ダブル洗顔不要の敏感肌向け商品を教えてください。

敏感肌、乾燥肌で顔の皮膚が薄い方、クレンジングは何を使用されてますか?
カウブランドの無添加ミルククレンジングを使用しても洗った後顔がヒリヒリして赤くなります。
ダブル洗顔不要の商品でオススメあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

エステで市販のものならキュレルのクレンジングが良いと言われたのでキュレルのクレンジングを使用しています。
アイメイクをしていなければ洗顔で落とします。
肌が弱いのでできれば洗顔で落とせる化粧品を使うように言われました🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨年々肌が敏感になり困り果てます💦
    キュレルのジェルクレンジングでしょうか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレルのジェルクレンジングです😊あとダブル洗顔は絶対しないよう言われました💦洗顔も洗浄力の強いものは肌に負担とのことで‥。

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます✨ダブル洗顔は摩擦が増えるし余計に肌に負担ですよね😭色々使いたいのになかなか使えるものなくて悲しくなります💦😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は友達にすすめてもらったイオン化粧品の石鹸を使ってました。すごくよかったです😊買い方が面倒なので使わなくなりましたが、もし知り合いにイオン化粧品を使われてる人がいるなら一度石鹸を購入してみてください🙌

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

イオン化粧品の石鹸!はじめて聞きました!
    調べてみますね✨教えて頂きありがとうございます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ララビュールのミルククレンジングおすすめです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨ララビュールはじめて聞きました!調べてみます✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!ララビュウでした。笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

カウブランドのミルククレンジングはヒリヒリしてダメでした〜😭
ちなみに無印のもミルクは痛くなって捨てました。ミルク=優しい!って思って買ったので悲しかったです。

カウブランドでもオイルは大丈夫でずっと愛用してて、最近はダブル洗顔不要のアテニアのオイルクレンジングに変えて好調です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊無添加だし肌に優しいと思ったらだめでしたね💦オイルにすれば良かったです😁
    アテニア、私合わなくて使ってみないとわからないですね💦

• 4月1日