※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

イライライライライライラ実家を出る気がさらさらない甘えた旦那。実家…

イライライライライライラ

実家を出る気がさらさらない
甘えた旦那。
実家にいれば自分の母親に面倒見てもらえると思って
去年からずーと家を何個も見てきたのに結局あと一年
この家にいると言い張る旦那。
私にとっては、何も楽じゃないし
ずーっと気を使っていて、すごく疲れます。

何も分かってくれない旦那に
もう飽き飽き。
イライラしすぎていつも1人夜中に泣いてしまいます。

どーすればいいでしょう?

コメント

deleted user

旦那さんおいくつですか??
旦那はいいかも知れないけど
こっちは毎日、窮屈ですよね

恋兎

それでも家庭を持った1人の男かと1発かましてやりたくなりますね( ・᷄ὢ・᷅ )
ちょっと長めに夫婦で奥様の実家にお泊まりに行くことは出来ませんか?
「いつもこんな気分なんやけど、あと1年も我慢させるつもり?」みたいな(ق)
それか家をこれにする!って決めて強引に押し進めちゃうとか\( •̀ω•́ )/
臨月に入られてるのでどれも現実的ではありませんね…(´ºωº`)

チャンプ

ありますよね。凄くわかります!

はーと

気つかいますよね、疲れますよね(>_<)私は旦那と2人で暮らしていますが、子供の頃からずっと甘やかされてきたみたいで、お金に困れば支払いがギリギリになれば、お母さん、お母さん。
そのくせ注意をされたり、同じことを言われると、お母さんにキレます。最近はないですけど電話で怒鳴ってた時もあります....。
そんなけ良くしてもらっているのに、、て思います(>_<)

MO

子供の父親になる人が、いつまで子供みたいに甘えてるの??って私なら言っちゃいます。