※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がランドセルの色を変えたいと言い出した。理由はわからず、茶色がいいと言っている。気を遣っているのか、本当に茶色が好きなのか悩んでいる。

ランドセルなんですけど
ずっと子供はピンクか水色の刺繍の入ったようなぶりぶり(天使の羽とか)のやつがいいって言ってたんですけど
見に行ったら急に茶色がいいって言い始めました💦
あるあるですか?🤔
本当はブリブリの方がいいけど私に気を遣って茶色がいいって言ってるのかわからず😂
確かに、ピンク水色の刺繍のブリブリのやつは、まじ⁉️こうゆうのがいいの⁉️お姉さんになったら飽きない⁉️とは言いました…🤣😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気を遣ってる訳ではないと思いますが「お姉さんになったら飽きない?」と言われて今は好きじゃないけどお姉さんぽいと思った物を選んだのかもしれませんね🤔
うちの娘もランドセル売り場見に行くたびに好みが変わるのでまだまだ購入は先かなーと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことですか‼️
    なんか赤とかベージュとかは違うらしく茶色がいいみたいで結構謎です笑
    なぜ茶色!?🤣みたいなw
    また4月に違うところ行ってみるのでその時どう出るかで決めてみます👍
    コロコロ変わらないといいな🤣

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちも最初お姉さんぽいからキャメル!!って言ってました。
また変わりましたけど💦
私が逆に可愛い色じゃなくて良いの?って聞いたら可愛い色が良くなってきたりコロコロ変わってるので
様子見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の好みと子供の今だけの好みの色の引き合いも難しいですよねあ🙄
    早くしないと人気色は無くなると言われてるし🫠

• 4月1日