※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那との日常的なスキンシップについて相談したいです。みなさんも同じようなスキンシップをしていますか?他の方のスキンシップも知りたいです。

みなさん旦那と日常的なスキンシップ?てとりますか?🤣
キッチンにいる私のお尻をさわったり
横に座るとおっぱいをツンツンしたり、太もも触ってきたり。
日常の何気ないスキンシップです😂

別にラブラブじゃなくてもこれくらいはみなさんしてますか?🤣

みなさんのスキンシップも教えてもらいたいです〜😂

コメント

三太郎ママ

しますします🤣(結婚11年目です)

洗い物してるときとか
お尻触ってきますww
私も旦那が歯磨きしてて後ろ通るときとかお尻触ります🍑

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    同じくらいですー!笑

    ですよねー?笑
    これ誰の?っていう謎の質問してきて俺の?ってめっちゃ聞いてきます笑
    知ってて聞くな!と思いますが答えると当たり前やろ!ってなんの確認?笑
    私も旦那のお尻の穴かんちょうします笑
    前もチーン!と笑🤣🥱

    • 3月31日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    しますします🤣
    👩「トイレ行ってよー」
    👦「ついていこか??」って会話してたり
    昼間、暇電?したりもします🤣
    旦那仕事中ですがw

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしますー!
お尻触ったりとか胸触ったりとか嫌なことはしませんが🍑
うちは私がそういうの苦手で💦

すれ違う時にちょっとハグしたりちゅってしたりとか手を繋いだりとかそういうのはあります😚

りりり

15年くらいいますが朝はおはようのハグ
ちょっとしたときにハグ
行ってきますのハグしますよ〜
ちゅうもします

はじめてのママリ🔰

お互いすれ違いざまにケツ触ったりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

します🤣
お尻も貧乳の胸も触ってきたり、後ろからハグからのハガイジメにされたりとか…笑
私も🐘を鷲掴みしたりお尻触ったりとしてます🤣笑