※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が来るので、義両親の招待に悩んでいます。予定を変更して桜を見に行くか、入園式の準備を優先すべきか迷っています。

久しぶりに義両親を我が家に招待したのですが、偶然義妹も他県から帰省中らしく一緒に来ると言ってます。
義妹は今まで色々と非常識な行動が多く、私達夫婦の揉め事の元になるので正直来てほしくないです🫣
こう言った場合みなさんならどうされますか?
桜を観に来てもらおうと思っていたのですが、日にちをずらしたら散ってしまうかも、、?なんて思いながら😇
ちなみに今計画してる日にちの5日後には入園式が控えているので、余計に義妹(帰省中飲み歩きまくる)が来るなら辞めようかなって思ってきてしまいました🤣

コメント

ままり

数日前に子供が体調不良だと嘘を付いて取り止めにします!
入園式が控えているので、自宅で安静にさせます。すみませんと一言入れれば大丈夫だと思います😊✨

せっかくの入園式前に揉め事は勘弁です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤭
    どう頑張っても義妹を招く気にはならないのでやめようと思います🤪
    義母も私が嫌がってることそろそろ気付いてくれたらいいのに、、😇
    もはやはっきり言ってしまいたいです🤣

• 3月31日