※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

一昨日から今日まで、。ルームの先生方、二人への送別品。友人の子供二…

一昨日から今日まで、
☆ルームの先生方、二人への送別品
☆友人の子供二人の入学祝い
☆友人の誕生日プレゼント
☆急遽欲しがった子供の服と靴やリクエストの映画
☆衝動買いしてしまったモノ

トータル、1.5万の大出費💦💦💦💦

送別品、子供の服と映画が想定外だった。
でも、送別品は1年間、とてつもなくお世話になった先生方なので、渡したかった。
子供の服は急な気温差に対応するために、昨年のはサイズアウトで仕方がなかったけど、いつもの西松屋ではなく、他で買ったから高く付いた💦💦💦

時期的に、仕方がない事なんだけど、
確実に予算オーバーした。。。

明日から、かなり切り詰めないと😵😵😵

コメント