※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな🦀
ファッション・コスメ

シンプルで可愛いベビー服のおすすめブランドを教えてください。娘はガーリーな服が似合わず、セパレートも考えています。

女の子のベビー服で、あまりガーリーな感じではなく、シンプルなデザインが可愛いおすすめのブランド教えてほしいです🫶

娘が結構キリッとした顔立ちで、the女の子💓みたいな
ピンクやオレンジ系、お花柄などの服があんまり似合いません笑笑
親の好みで着せられるのも短い間なので、どうせなら
似合うなあと思える服を着せてあげたいです🥺
ハイハイしたりつかまり立ちしようとしてるので、そろそろセパレートを考えてます🙌

コメント

はじめてのママリ

バースデイならテータテート、ブラッククローゼットを好んでよく買ってました。
テータテートは淡色系、ブラッククローゼットはモノトーン多めでデザイン性が高いイメージです。
ペアマノンも親子コーデできたりするので比較的シンプルで使いやすいです!

うちの娘も私の好みの問題でピンクやお花、フリルは避けてきました😂
そのせいか今も上記のブランドとかでシンプルなコーデが好きみたいです!

• たかな🦀

たかな🦀

間違えて下に返信してしまいました😭
    コメントありがとうございました🫶

• 3月31日
たかな🦀

調べてみました!!どれも好みです🫶ありがとうございます😭
そろそろセパレートと考えてましたが、ロンパースもかわいすぎますね…🥹
散財捗りそうです✊笑
ありがとうございました😊