※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックでの出産一時金50万円後の手出し金額や分娩方法について教えてください。

茨城県つくば市のなないろレディースクリニックで、出産一時金が50万円になった後に出産された方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️
手出しはいくらでしたか?
無痛分娩だったか普通分娩だったかなども含めてお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

akane

ちょっと特殊で計画無痛分娩で一度入院して産まれず退院、高位破水後もう一度誘発無痛分娩、最後は吸引分娩で30万円くらいでした。

はじめてのママリ🔰

普通分娩で出産しました!
その他の加点(おそらく)では
深夜料金・会陰切開・アロマ追加
で、手出し16万くらいでした。

ピーナッツ

今年の3月に出産しました。
計画無痛です!
一時金50万と予約金5万引いて退院時22万ちょっとの手出しでした!

平日の前日15時から入院し、翌日平昼間に出産です!

みるく🍼

普通分娩で出産し、一時金50万と予約金5万円引いて手出し16万くらいでした!(なのでトータル71万くらい)

土曜の16時頃出産(おそらく時間外で加点?)、会陰切開、酸素マスク使用、アロマ追加しました!

ゆう

普通分娩で、予約金以外に退院時12万位支払いました!
金曜の夜、深夜料金がかかる時間に出産しました!