※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
産婦人科・小児科

インフルAとB、どちらが軽かったか知りたいですか?

今シーズンインフルエンザAとインフルエンザB両方かかった事ある方いますか??

上の子が1月にインフルAに感染して、かなり重くてその後何かの細菌感染してしまいほぼ1ヶ月調子が戻らずでした。

今インフルBに感染していて、Aよりは楽そうなんですけど、人によるとは思いますが、
AとBどっちが軽かったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりました!!
Bも高熱出て、初日は辛そうでしたがその後は元気でした🤔
私もBはほぼ無症状で、Aの方が肺炎になったりかなり重症化しました😨

• ハチ

ハチ

コメントありがとうございます!

ママさんも感染したんですか😱
    うちの子も昨日は高熱で辛そうでしたが、今は微熱ぐらいまで下がっていてめちゃくちゃ元気なのでこのまま終わればいいなぁと期待してしまいます🙏

下の子にはうつると思いますが😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

次男がかかりました。Aは家族みんなかかりましたが、凄くつらかったです。Bの方が比較的マシでした🥲✨

• ハチ

ハチ

コメントありがとうございます!
    やっぱりAの方がキツイ感じですよね💦
    私以外みんなかかって全員不機嫌でめちゃくちゃ大変だったので、どうかどうか誰にもうつらず終わって欲しいです😭

• 3月31日