※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
家事・料理

やー、も〜〜だからーーー汚れたとこを拭く台拭きと、洗った食器を拭く…

やー、も〜〜だからーーー
汚れたとこを拭く台拭きと、洗った食器を拭くふきんと別であるわけじゃん。

なんで汚いとこふきんで拭いてるん?
しかも一枚じゃなく2枚も使うてるん?
しかも台拭きと一緒にぞうきんのようにグチャア。と置いてあるん?

なぜなぜどうして。理解不NOーーー!!!

コメント

みーたろ0718

わかります〜わかります〜

うちなんて食器洗いスポンジと、流しを洗うスポンジを分けて説明しといたのに、流しを洗うスポンジで食器洗っててウゲーって感じですw
あとは手を拭いたタオルで食器ふいてたり
小言いいたくないけどあーーってなります

• とりにく

とりにく

わたし結構ガサツな方なんですが、綺麗に洗った食器を綺麗なふきんで拭きたいって。。当たり前の感情ですよね?^^;

• 3月24日
なべまま

うちの夫もそれやります。
私も何回またやられた。とおもったかわからないです(笑)
何回言ったらわかるんですかねー(笑)
ムカついたんで台拭きに大きい字で「台拭き」って書いてやりました(笑)

• とりにく

とりにく

それが旦那のおかあさんなんです^^; 普通に家事をこなす人なんですが、あたしとは別タイプでおーざっぱなとこがあるようです^^;

• 3月24日
  • なべまま

なべまま

あらま。お義母様ですか😱
    嫌じゃないんですかね?

うちもこないだ初めて遊びに来たときにやられました(笑)
    うちの場合は漂白前の使ったばっかのやつを嫌味みたいに
    「汚かったから台拭きだと思ったわ」言われました(笑)

• 3月24日
おみ

わかります笑
男の人ってそういう事区別できないものなんですかね?
何度言ってもトイレ用のタオルで体拭くし、、覚えることすらしないのでもう諦めたほうが早いんでしょうね…
実際は諦められず怒りが湧いてきちゃいますが笑
ほんとに理解不能です!

• とりにく

とりにく

えっ、トイレ用タオルで?? そのタオルで体拭くのがしっくりくるんですかね〜^^;

• 3月24日
  • おみ

おみ

びっくりですよね 笑
    本気で気がつかないみたいです〜

• 3月25日