※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏が泊まりたいけど、朝バタバタが嫌で次の日は呼ばない。朝の準備でバタバタしたくない。

彼氏が家に泊まりたいとの事なのですが、、
私は朝仕事行く前にバタバタするの嫌いだし
ギリまで寝ていたいので
次の日仕事の時は彼氏を呼ばないのですが
みなさんは次の日の朝バタバタでも
きても大丈夫な方ですか?
いつも別室で寝てるのですが
私たちはリビングで布団敷いて寝ています
でも朝そこで準備やらいろいろするので
敷布団とか寝室にもっていってとか
バタバタいやです。

批判などはなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からバタバタは嫌ですね💦
生活リズム狂いますし😅
一度許可してしまったらズルズルなりそうです。
周りのご近所さんはシングルなことは知らないですか?
児童扶養手当受給しているのであれば、通報されてしまう可能もあります😅
私は親が出入りしてるだけで匿名で通報されましたよ😂

なお

私は朝バタバタは出来るだけ避けたい派です!

朝バタバタするのが苦でしたら、朝ゆっくり出来そうな仕事お休みの前の日にお泊まり来てもらったほうが心に余裕できるかなと思います!
私ならですが!

まま

次の日はやいからと断ります❗️
自分のペースくずされたくないので🤣