※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

外出時に足なしのロンパースを着せる際、暑くてもハイソックスやレッグウォーマーを履かせるか悩んでいます。他の方はどうしているのか教えてください。

足なしのロンパースを着せて外出する時は、暑くてもハイソックスやレッグウォーマーなど履かせてますか!?

暑くなってきたので、家の中でカバーオールではなく足が丸出しになってるタイプのロンパースを着せ始めました。
が、外に出る時はさすがに何か履かせないとなんとなく丸出し感がある??ような気がして、
でも着せたら暑い!?となり😵‍💫
赤ちゃんが産まれて初めて暑い季節になるので分からなくて…

みなさんどうされてますか?
画像のような足のない服です!

コメント

ぴぴ

今くらいの暖かさなら薄手のレッグウォーマーか
外出なので中にレギンス履かせたりですかね🙆‍♀️
丸出しで外出は私なら夏場だけですかね😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!参考になります!夏場ならありでしょうか🙆‍♀️✨

• 3月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

夏場なら全然ありだと思います👍🏻 ̖́-‬

• 3月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!😭✨

• 3月31日
ちゃむ

薄手のレギンスを下に履かせています🙆🏻 ̖́-‬
以前はレッグウォーマーを履かせていたのですが、抱っこ紐で抱っこしたときに、太ももに赤く跡が残ってしまったので痛かったのかなーと💦
あと、レッグウォーマーは下にずりずり下がってきて脱げたり、ルーズソックスのようになるのもプチストレスでした😅🌀

• ままり

ままり

ありがとうございます!レギンスですね!レッグウォーマーだと太ももは出たままになりますもんね🦵参考になります!

• 3月31日