※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週4日の経産婦です。先生から赤ちゃんが大きいため、もうすぐ産んでも良いと言われました。赤ちゃんが下がってきていないので、お腹が張ったらスクワットやウォーキングをすることを教えてほしいです。

35w4dの経産婦です!!
2日前の妊婦健診で先生に赤ちゃんが大きいからもう来週には産んでいいようにたくさん動いてね!って言われました
それでも来なかったら誘発を4月上旬にはしたいって言われました!
1人目の時に切迫早産で入院していた為、今回はとても気をつけて生活していたのもあるのか、赤ちゃん全然下がってきてないそうです💦
お腹が張ったらスクワットや、毎日犬と一緒に30分ウォーキングしたりしていますが、他に何かあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ぴ

私は2人目の予定日が
年末だったので早く産みたくて
正産期入ってから
毎日雑巾がけ、スクワット、ウォーキング1万歩、
船漕ぎ体操、マタニティヨガ、階段昇降などなど
調べまくって色々試してました😊
結局、予定日当日に諦めてゴロゴロモードに入ったら
夕方破水して翌日出産したので
ド年末に生まれて来てくれました😂
効果があったのかどうかはわかりませんが
よかったら試してみてください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️
    そんなにたくさん動かれたのに年末になってしまったなら、もっともっと動かないといけなさそうですね😭
    頑張ります!😂

• 3月31日