※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

長女の学童準備と次女の進級準備が終わり、入学準備も進めているけど、時間が足りなくて慌ただしい。朝早く起きて仕事後に子供を迎える日々で、自分の時間が取れない。ママリも週末だけになるかも。

ふー。
1日からの長女の学童準備、次女の進級準備終わった!
入学準備はクラス発表後にクラス書き入れながら最終確認するぞ!
全部当たり前のように私がやりました…😑

4月からは今までより朝も早起き
仕事終わってから迎えも学童と保育園2箇所
早起きさせるためには、就寝少しでも早くしたい

はー今でも時間足りないのに…自分時間とれないのに…どうなるんだ…🫠
平日にはママリ来られないな〜
というか、来ないようにしないと…
今も時間ないくせに、つい開いちゃって時間押したりしちゃうから、今より時間シビアになるから開いたらマズイ😂
週末だけつぶやかしてもらお🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お疲れ様ぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤️⋆*
頑張ったねぇっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝~♥︎⋆˖


マシュ〜、大変だけどボチボチなぁぁぁぁ〜っっ( ˶^ᵕ^˶)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ
無理したらいけんで(›ଳᗣଳ‹)𓈒𓂂𓏸💭

ママリで吐き出さなきゃダメだよぉ〜っっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんありがとう🥺❤️
    明日から不安しかないけど、とりあえずやってみるよ!
    長女は学童楽しみにしてるしね💕︎
    たくさんお友達できるといいな🥹

    • 3月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    おはよぉ〜っっ(◍ᐢᐢ◍)☀︎*.。
    グッドアンサ〜ありがとぉヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノsмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

    だねっ💦💦
    うちも昨日、クラス担任発表があって未知の世界に入ることになっちゃった(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


    めちゃくちゃ不安だけど、やるっきゃない(๑^◡^๑)✧⍣
    楽しもうって思った(๑♡◡♡๑)𖤐*̩̩͙⸝⋆

    お互い、ボチボチ行こうなぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)✴.°

    娘ちゃんも学校生活、楽しめますように(◍ᐢෆᐢ◍)⚝ᴴᵅᵖᵖᵞ⚝

    • 3月31日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんはお仕事4月から新しいチャレンジなんだね( ´›ω‹`)

    お互い頑張ろうね💕︎

    • 3月31日