※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

義実家同居始まってから、末っ子長男には男は家で何もしなくていいって…

義実家同居始まってから、末っ子長男には男は家で何もしなくていいって思って欲しくないから、気をつけないとって思ってます🥲✌️💦
毎日義母と私で協力し合いながらご飯作ってます。今は私は育休中だからいいですが、義父は出されたご飯を食べるだけ、何もしない。でもしょうがない。普段からめちゃくちゃお世話になってる。何かと色々お金も出してくれてるし😐💦💦
でもこれが毎日かーって思ったり思わなかったり🤣💦
(義母は、義父の分はいいから自分たちの分やりなーとかは言ってくれます💦)

義母は今は仕事してなくて専業主婦だし、義父は働いてるから、まぁ、そうなります🫠💦
そして旦那が今うつ病で休職してて家にいる。。。旦那も体調大丈夫な日は子供たちお風呂入れたり遊んだり、、でもあとゴミ捨て以外は家事しない。同居始まって余計家事しなくなったなーーーー😐😐😐😐これもしょうがない、、🫠しょうがないけど😐😐😐💦💦
とりあえず、家政婦状態にはなりたくないです🥺💦

コメント