※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の言動が不思議すぎて、自分の感覚がよくわからなくなってきました…

旦那の言動が不思議すぎて、自分の感覚がよくわからなくなってきました。

これってどう思いますか?

いいねで教えてください👍

先日、大きな公園に家族で行きました。その公園にスロープがなく階段でベビーカーを持ち運びするしかなく、行きは旦那がベビーカーを持ち、私が子供を抱っこ。

帰りはなぜか旦那に「ベビーカー持ってくれる?」と言われ、私がベビーカーを階段上まで運びました。20段くらいある階段です。そしてベビーカーは結構重いやつです。特別、私は力持ちではないです。

この旦那な行動ってありですか?それともなしですか?

私自身はないなーって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり。普通だと思う。

はじめてのママリ🔰

なし。重いものは持ってほしいかな。