※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

息子が小学一年生なら、保温保冷の②が便利ですが、将来的にはスポーティなデザインの①も考えています。どちらがいいでしょうか?

小学生になる息子の水筒どっちにしようかな…🤔💦

①サーモス 保冷専用
②サーモス 保温保冷 コップ飲み・直飲みの2way
どちらも1L・スポーツ飲料OK・重さ0.5kg
です😊

もちろん息子が気に入った方を購入するつもりですが、親としては②の方が保温保冷だしコップも付いてるしいいなとは思います🥲🍀
でも下級生の頃は良いけど大きくなったら①のスポーティなデザインの方がいいのかな〜😂

皆さんなら小学一年生の息子がいたとして、
どちらを購入します❓🌈

コメント

®️mama♪

①サーモス 保冷専用

®️mama♪

②サーモス 保温保冷

はじめてのママリ🔰

②にしてます!
その時に応じて直飲みかコップにしてます!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ②の方がデザインも好きですし、機能も良いですよね‼️🥰
    上級生まで使おうと意気込んでますが、多分傷ついたり色々して3年生位までもてば良い方かもですね🥲

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバーや飲み口など考えると6年は無理だと思ってます!
    運動会練習がある9月頃はは1.5L
    それ以外は0.8や0.5をそのときで変えてます!
    なので、3つはもってます!

    • 3月30日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そんなに持ってあるんですね🥹
    保育園の5年間毎日持っていってましたが、毎日綺麗に手入れしてたので1個をずっと使えてました🙂だけど小学生となると徒歩で登校するし行動も激しいですしね😂
    参考になりました‼️

    • 3月30日