※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
ファッション・コスメ

Vラインのカミソリ負けで皮膚科か婦人科か迷っています。どちらが適切でしょうか?

Vラインのカミソリ負けは皮膚科ですか?婦人科でもいいですか?😳

医療脱毛のためVラインをシェーバーで剃ったところカミソリ負けをしてしまいニキビのようなぶつぶつができてしまいました😭(脱毛は3週前にしたのですでに毛が伸びてきています)
かかりつけの皮膚科は男性なためできれば婦人科の方がいいなと思ってるんですが、やっぱり皮膚科ですかね?😳😳

カテゴリが違いましたらすみません🙇🏻‍♂️

コメント

🌼

医療脱毛なら、そのクリニックでお薬貰えないですか??
私が通っていた所は塗り薬などの処方もしてくれましたよ✨

  • こだ

    こだ

    レーザーでなった肌トラブルしか対応してもらえないと思ってました😳
    明日電話で聞いてみようと思います🙇🏻‍♂️

    • 3月30日