※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
サプリ・健康

AMOMAの母乳トラブル専用ハーブティーを飲んでいる方、効果はいつごろ感じましたか?左胸の詰まりが改善されてきたか、1週間飲んでもあまり変化がないようですが…

AMOMAの母乳トラブル専用ハーブティー飲んでん方いますか?
どのくらいの期間 飲めば効果ありましたか?
左胸が詰まりやすくて買って1週間ぐらい飲んでるんですがあまり効果がみえません...
チクチク感は減ってきたかと思いますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

以前飲んでました。
私の場合は産後の割と早い時期から1日中水分補給として飲んでいて、乳腺炎にならなかったのでそれなりに効果があったのかな?と思ってます😊卒乳近くまでお守り代わりに飲み続けていました。
効果が出るといいですね!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そんなに飲んでも大丈夫なんですね!😳商品と一緒に付いていた紙には1日一杯と書いていたのですが、今ホームページを見てみたら日々の水分補給をハーブティーに置き換えると、書いてあったので明日から飲む量 増やしてみます♪ありがとうございました🌷

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は少し薄めにして1日中飲んでました!500ミリリットルよりもっと多めの水で作ってた気がします🤔

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

なるほどです!
    気になる時はティーバッグを2~3個入れてと書いてましたがもったいない気がします😂

• 3月30日