※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
子育て・グッズ

浜松市でお子様をダンス教室に通わせている方、情報を教えてください。娘がダンスを始めたいと言っています。旧東区か中区での情報があれば嬉しいです。

浜松市でお子様をダンス教室に通わせてる方いらっしゃいますか??
小学生になる娘がダンスをやりたいと言っていて🥺🥺
通われてなくても過去に通っていたとかお知り合いに通われてる方がいるとかでも何か情報あれば教えてほしいです😊✨
できれば旧東区か中区あたりであれば嬉しいのと雰囲気やだいたいの月謝なんかも分かると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

萩丘のくまさんってところは
月謝じゃなくて都度払いで1500円
なので予定が入った時や体調不良で
休んだ時の振替の手間がなくて
気になってます!
実際に通った感想じゃなくてすみませんが🙇‍♀️

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

都度払いいいですね😳✨✨確かに月謝払ってお休みしちゃうと勿体無いので都度1500円は魅力的です!ググってみます!ありがとうございます♥️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタにも詳しく載ってるので
    調べてみてください😊

• 4月1日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

インスタ見てみました👍🏻先生も雰囲気も良さそうなので候補に入れます🥰体験会行ってみようかな☺️☺️ありがとうございました❤️

• 4月1日