※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性の肌着で、肌着感のない濃い色を売っているお店を知っていますか?背中が開いている服を着る際、見えないようにしたいと相談しています。

女の子の肌着で、見えても肌着と思われないような濃いめの色を売ってるところ、ご存知ないですか!?

背中が丸くあいている服があり、どうしても見えます…
無地でも淡い色だと肌着感でちゃい、
赤や濃いピンク、緑あたりで探してますがなかなか見当たりません。
できたら今回はsheinなどの時間のかかる通販は避けたいです。

みなさん、見える場合は何を着せていますか?

コメント

ままり

無印に紺色の肌着あります!
あとF.Oのかくれんぼインナー(楽天とかにもあります)は、割と深めに背中側も空いてるので、見えにくいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印、盲点でした!紺色いいですね😊

かくれんぼインナー、ブラックだったらたとえ見えても肌着感少なそうです!明日、アプレ行ってみます☺️ありがとうございます!✨

• 3月30日
ママリン

ちょうどそういうのnextで買いました!注文してから3日で来ましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

next!まさにそういうグリーンって感じの色でした!海外のはビビッドな色合いありますね😊
    予定的にも3日で届くなら…!という具合です✨詳しくありがとうございます♪

• 3月30日