※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てるか実家をリフォームor建て替えかシングルマザー(予定)で賃貸3…

家を建てるか
実家をリフォームor建て替えか

シングルマザー(予定)で賃貸3LDK駐車場込み7万です。
手取り30万強、養育費月々10万(大学卒業まで)+児童手当(手をつけない予定)

今はこのまま賃貸に住む予定です。
でもあと10年もすると実家には父母妹のみになるかなーと思います。
妹は農家継がないから畑や田んぼの土地は余りまくるし、2世帯なので大きな家が2つあり(キッチンで2つの家が繋がっている)3人で住むには広すぎます。

同じような方で実家ってどうしていますか?
父母ももう65なので色々今後の話をしないとな〜って思ってます。

同じような収入でシングルで家を建てる予定の方いますか?

コメント