子育て・グッズ 保育園の入園式の服装について一日に保育園の入園式があります🌸新設の保… 保育園の入園式の服装について 一日に保育園の入園式があります🌸 新設の保育園の為、かっちりとした入園式というよりは、園長先生のお話の後新しい園庭で遊んでください!!みたいな感じで、保護者は普段着、子供は園庭で遊べる服で来てください!!という感じでした🙄 その場合子供、大人共にどのくらいまでカジュアルでいきますか?? 最終更新:2024年4月1日 お気に入り 保育園 入園式 服装 先生 ママリ(6歳) コメント 退会ユーザー 大人はデニムはやめとこうかな…くらい 子供は写真を撮っても可愛い普段着で行きます😊 レギンスにチュニックでもいいし、ブラウスでもいいし、髪型や靴下を可愛いのにしたりします🫶 3月30日 ママリ ありがとうございます! 4月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!