※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
ココロ・悩み

子供を預けられない状況で、夜遅くまで飲み会に参加することについて、周囲の理解が得られず悩んでいます。既婚者以外のグループメンバーが浮気を黙認しているため、自分の事情が理解されない状況です。夫に行かせてもらえないわけではなく、子供と離れるのが嫌なだけです。

すぐ子供預けられないの?って聞いてこないで😇
地元も遠いし、しかも朝まで飲むって…
独身が多いグループだからしょうがないけど唯一の既婚者がお互い黙認の浮気してて参加し放題だから私の状況が分かんないんだろうな
それに預けれないなら子供も連れて来たらって🤣
別に夫が行かせてくれないとかじゃなくて、私が夜に子供と離れたくないの❕
普通がどうかは知らないけどうちはみんなで、寝落ちするのが幸せなので放っておいて😇

コメント

♡

わかります(笑)
私も仲の良かった友達にお互い子供いて旦那もいたけど友達は浮気してたし預けていつでも遊びに行くような子で、私が子供が産まれてから夜遊びの付き合いが全く無くなったからって
勝手に残念がられて鬱陶しかったです🤣
しかもお互い子供いて専業主婦なんだから日中子供含めで遊べばいいじゃんと思ってしまって🥲
結局色々と価値観が合わなくなり疎遠になりました(笑)

• ぴょこ

ぴょこ

コメントありがとうございます🩵
    そうですよね!昼でいいですよね😭専業主婦で閉じ込められてる、自由じゃないって勝手に思われててビックリしました💦

子供🟰不自由になってるのがなんかモヤモヤしてしまって…
    意外と浮気してる人身近にいますよね(゚ロ゚)
    私ももう付き合い辞めようと思います😭

• 3月31日