※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちん
子育て・グッズ

赤ちゃんの12センチの靴で足の甲が高めの方へのおすすめは?

今生後10ヶ月で、だいぶ1人で立ち始めたので外でも立てるように、西松屋で靴を探したのですが、足の甲が高めで12センチの靴は全然履けませんでした。。
赤さんってそんなもんなんですかね??
12センチで足の甲高めで、お手頃な値段のおすすめの靴あれば教えてください。。🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも幅広甲高なんですが、よくムーンスター履いてます☺️幅広の靴もあるし、セール商品とか狙うと、2000円前後くらいで買えるのでありがたいです!
あとはIFMEだと作りが大きめらしいので、いいかも?

• ごっちん

ごっちん

うちの子も幅広なので、その二つの商品調べてみます!!
    全然靴系わからなかったのでありがとうございます😭

• 3月30日
ママリ

うちも甲高です!
幅広の子だとムーンスター、イフミーのようですが、甲高のみの子だと合わなくてニューバランスが1番いいです!

• ごっちん

ごっちん

ニューバランス可愛くていいですね!!幅広もあるので、ムーンスター、イフミーなども探してみようと思います!全然靴系わからなかったのでありがとうございます😭

• 3月30日