※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に春に着せるアウターをネットで探しています。80サイズの今後、90サイズがいいでしょうか。

1歳4ヶ月でまだ歩かないんですが
春くらいに着れる薄手のアウター シャカシャカしてるような物など探してます。
もう店舗ではほとんど売ってなくてネットならどのサイトがオススメとかありますか?

普段は80サイズなのですが来年など考えたら90サイズの方がいいでしょうか

コメント

はなまる

アウターはいつもワンサイズ大きめ買ってます☺️
薄手のアウターは特に着る期間短いので💦

• クッキー

クッキー

期間短いですよね😭でも、ないと肌寒いかな〜とか思って笑

• 3月30日
まっつん

1歳2ヶ月息子ですが、
先日レインコートにもなるというシャカシャカのアウターを購入しました。
ベベの90サイズです。
ちょっとダボっと
していますが雨の日用と思って購入、満足です

• クッキー

クッキー

調べてみます!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのシャカシャカ?はオススメです😊
公式でもzozoでもまだ売ってると思いますよー!

1歳3ヶ月で80着てますが少しブカブカです💦

• クッキー

クッキー

ノース可愛いですね!

来年着るなら90の方がいいのですかね🤷🏻‍♀️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も店舗で良いのが見つからない時にはネットで買ってます!シャカシャカアウターもZOZOで買いました🙌
来年も着せたいのなら90にして腕まくりすれば良いかなと思います😊

ママリ

大きめ買ってます!
袖はまくればいいし、アウターなので裾は長くて使い勝手いいです🙌

私は東北地方に住んでるんですが、バースディで寒冷地限定と書いてあるコーナーがあっていい感じのアウターなど置いてありました🙆‍♀️