※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
家族・旦那

羨ましい旦那様について知りたいです。羨ましい要素が多く、本当か疑問。同じような方の情報が欲しいです。

羨ましい旦那様

顔はそこそこイケメンで真面目で、
職業は経営者で年収は数千万
会社所有のベンツに乗ってて
土日休みで休みの日は家族サービス
平日も夜9時には帰宅
飲み会など滅多にない
酒タバコやらない
愛妻家なので浮気も絶対ない
資産は億超

母の友人の婿さんらしく
自慢されたそうですが
話盛ってるのかな?!
東京には結構いるって言われたけど本当ですか?

知り合いやご自身の旦那さんでもいいので、
同じだよみたいな方いたら教えて欲しいです!
(母の友人を疑っています笑)

これ以上でも良いので、
こんな羨ましすぎな旦那さんだよウチ!
でも良いので知りたいです

コメント

ママリ

東京に住んでます!インスタの友達100人くらいしかいませんが、そのうち3人は、都心のタワマンの上に住んでたり、夫の年収一億、とかストーリーで言ってます。。。笑
海外旅行やホテルのパーティーの写真などいつもキラキラです!笑
同じ感じでもストーリーなど上げずに黙ってる友達もいると思うので、そんなにめっちゃ珍しいことではないのかも。。。笑

羨ましいかぎりです🤣

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

うわー✨やっぱり東京では珍しくないんですね!✨
    田舎丸出しで恥ずかしいです笑
    年収1億、、海外旅行やホテルのパーティー!!めっちゃキラキラですね🤩
    母の友人の娘を知ってるのって想像つかなかったけど、盛ってなかったかもですね😂
    羨ましい、、、

• 3月30日
まろん

年収数千万だし話盛ってる感じはしないですね😮

ハイスペックで浮気しないのは珍しいかなって思いますがそれ以外はそんなに珍しい感じしないです😮

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

そうなんですね!
    盛ってなかったか、、、

ハイスペックの経営者はみんな浮気したり飲み会で忙しいのでは?!と勝手に思ってたので笑
    そこはやっぱり珍しいのですね。

私も出会いたかったですねー😂

• 3月30日

東京に夢見すぎですね
ドラマや漫画の見すぎです
そこまでの富裕層は東京でも何割かいるくらいですよ。

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

東京には何割かいるんですもんね。。あながち盛ってなかったかもですね、、🤨

田舎だと同世代でそのレベルはほぼ皆無なので💦

東京はキラキラしたイメージでしたが夢見過ぎですね😵

• 3月30日

退会ユーザー

勿論皆さんお仕事しっかりしてたり高学歴な方周りでも多いですよ!
    でもインスタみたいな世界はあまり見ないですw
    逆にお金ある人は質素倹約で賢い方多いのであまり周りにアピールしないかと🥲

• 3月30日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

田舎は失礼だけど地元の銀行や公務員とかが優良株扱いだったりして、なんかなーという感じです。。😅

東京の方が賢くて高学歴多いの納得です!だからこそその中にキラキラの方達がいるんですもんね✨

質素倹約で周りにアピールしないのが1番かっこいいですね!

• 3月30日

退会ユーザー

銀行勤めや公務員も立派なお仕事ですし、東京でもたくさんいらっしゃいますよ😊
    夫の会社も東大卒の方ばかりだったりで、やはり有名企業だったり、経営者の方は地方より多いのかなとは思います!

• 3月30日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

すみません、、私が失礼な言い方を💦
    もちろん銀行や公務員の方も素晴らしく立派です✨私なんかより立派な方達です💦

東大卒の方ばかりとは😳凄い環境ですね✨優秀な人に囲まれれば自己研鑽も凄いでしょうね😊
    子供たちには東京に進学して貰おうと思いました!

• 3月30日

退会ユーザー

いえいえ😊
    りんちゃんママさんも
    お子さんの将来見据えて
    素敵です!

逆にインスタでお金ありますアピールしてる方は成金だったり、実は無理してます。みたいな方ばかりかなと🥲
    東京も所詮地方からきた人の集まりです。私も元々地方で進学で上京しました!
    あまり東京は凄いみたいなイメージは持たず、選択肢はたくさんあるんだな。くらいに思われるのがいいかなと思いました☺️

• 3月30日

わたしの夫がまさにそうで、車種以外は全て当てはまっています😂

そして融通が効く仕事なので平日はわたしの希望で18時30分には帰ってきてもらっています✨

東京ではなく大阪ですが🥰

元彼もそんな感じ(家族に関しては知らないのと、付き合いの飲み会は多かったのと、資産はもう少し少ない程度)だったので都会には沢山いると思います✨

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

素敵です✨✨羨ましがられませんか?😍

18時30分帰宅で奥さんの希望叶えてくれて素晴らしすぎます!

田舎だと相当に珍しい感じしちゃうのですが、やっぱり都会はたくさんいるんですね!

• 3月30日

退会ユーザー

夫の人柄が良いのとわたし自身自由に暮らせているので「素敵な人と結婚したね」とは言われます🤭💕

都会は多いですよ🏙✨
    まぁまぁ田舎なところに住んでいる友達にも1人それくらいの経済状況友達がいます!男友達ではなく女友達ですが☺️
    年収は知らないですが資産管理会社を何社も経営していて、毎月数百万はハイブランドで爆買いしているみたいです🥺💕

• 3月30日

退会ユーザー

↑詳しく書いたので、このコメントは後ほど削除します🙏🏻

• 3月31日
チャンミー

友達の旦那さまがそんな感じです!
お仕事は自営業で、三軒茶屋にある三階建てのお家に住んでます。
屋上はサッカーが出来るように人工芝が敷いてあります。
風呂はサウナ付き。
車はメルセデスのミニバン。
友達はとても華やかな暮らしをしていて、話を聞いてて楽しくなります✨

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

三茶に3階建てで屋上に人工芝、、、いやもう凄いですね!✨奥様も綺麗にされてるんでしょうね!

私もそこまで行くと羨ましいを通り越して憧れちゃいます😍

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

生まれも育ちも実家が都内で、実家は目黒あたりです。友達でも実家が土地持ち、マンション持ちで、資産家の子は普通に何人かいます😊 女性でもバリバリ働く子が多いので、ご主人合わせて年収高い人は多いです。ただ東京に昔から住んでる人ほど、インスタとかわざわざしないです… 東京はほぼ地方出身の人が多いので、インスタで自慢とかしたいのですかね? 東京、住んでみたら普通ですよ😅

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

目黒は凄く高級地帯な印象です✨都内の地主さんとかは凄そうです😳

確かにもとからお金ある人はわざわざアピールしないですよね💦

多分田舎とは物価や価値観とかもかなり違いそうですが、なんとなく出会う人とか色々で視野が広がりそうな印象です✨

• 3月30日
ママリ

うちの妹の旦那はそれです。
年収は億超えてると思います。
子供は超有名私立高校で頭良いです。
田舎ですけど、経営者なら金持ち割といます。
年に何度か家族旅行は海外にいつも行ってますね。
何かとお祝いの品は質が違います。桁違いのお祝い金いただきます。

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

年収が億超、、😳😳
    やっぱり年収と学力は比例するんですかね✨
    経営者はそうですよね!私の知り合いにも経営者いますがビックリするくらい金持ちです!代々続く一族とか多い気がします!
    妹さん羨ましいですね✨

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

年収が高いと、幼児から高度の教育を受けさせられるし、その子は小学2年生から毎日塾通いでした。妻が専業主婦で時間があると毎日の送迎もできますし、宿題の内容も側で付き添って見れます。
    子供のストレス発散の遊びも好きなところに連れてってあげられます。
    年収もあって、時間もあると子供の学力は高いと思います。
    教育に関する両親の関心も必要です。

• 3月30日