※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳児のお出かけ用の靴について相談です。園用はアシックスで十分で、お出かけ用はすぐサイズアウトするかもしれないと悩んでいます。

お出かけ用の靴って要りますかね?5歳児です。

お出かけも、スーパーとかしかいかないしそれか近くのイベントか…実家に帰るか、たまに遠出するかです。

園用は2足あって、公園用に1足です。

お出かけ用もかっても、すぐサイズアウトになるんじゃ…と思ってます🥲

一応、園用はきちんとしたアシックスにしていてそれでよくお出かけしてます

コメント

ぴ

お出かけ用ないです、、😂

幼稚園用とか公園用も分けてなくて、スケッチャーズと瞬速の2足をいつも子供の気分で好きな方履いてますね、、😂
汚れたら洗えばいいかって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

お出かけ用の靴は買ったことないです!
たまたまイベントで必要で買った靴だったり、いただきものをお出かけ用にしてて、必要なければ買ってないです😌