※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理予定日前に陰性の妊娠検査薬を使ったけど、後で陽性になった経験のある方いますか?排卵日は確定していません。

生理予定日1日前の今日フライングで妊娠検査薬を使いましたが陰性でした😔
予定日前は陰性だったけど後に陽性になったよ!😌という方おられますか、、??絶賛ソワソワ期です…(笑)

排卵日は確定してません😌

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ズレてたら可能性はありますよ!!

• あお

あお

そう言ってもらえてまだ諦めずに待ってみようと思います😌♡ありがとうございます😭!

• 3月30日
ママリ

同じく、ソワソワしすぎて予定日2日前と予定日当日にしました笑

ですがうっすらも出ず陰性です😢
余計ソワソワ増しました!笑

• あお

あお

真っ白みると落ちこみますよね😔
    わたしも今日ずっとソワソワしてました(笑)
    まだ諦めずに待ってみましょう🫶🏻!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

次いつ検査しますか?😢
    あと2本しかないので、ちゃんと1週間待つか迷います、、🥹☀️

• 3月31日
  • あお

あお

今日生理予定日でまだ生理きそうにないので、このまま来なかったら3日後ぐらいにしようかなと思ってます🥹🥹1週間待ったほうがいいですかね🥹

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

うっすらでも良いので線出て欲しいですよね😭🌸
    何か症状ありますか?🥹

• 3月31日
  • あお

あお

症状で言ったら頻尿になったってぐらいです(笑)夜中トイレに行くようになりました😅生理がきそうな痛みもないです😅

• 4月1日
Chaki

排卵確定してなければ全然可能性あると思います✊🏻

• あお

あお

可能性ありますかね😊!!そう言ってもらえて心が落ち着きました❤️(笑)もう少し待ってみようと思います✊🏻

• 3月30日