※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のいびきがひどくて、部屋を分けたいけどスペースがない。私は慣れて眠れているけど、赤ちゃんはちゃんと寝てくれるでしょうか?

ご主人のいびきが酷い方、赤ちゃん同じ部屋でもちゃんと寝てくれてましたか?

うちの夫はいびきがかなり酷いです。本当に地響きするくらい。無呼吸症候群でもあるため、止まったかと思えば、急に爆発音か?っていうようないびきが再開します。
本来なら部屋を分けたいところですが、なんせ部屋数もないし、リビングも狭いので一緒の部屋で寝るしかありません😩
私自身はもう慣れて眠れてますが…

コメント

一応女

ご主人のいびきではなく私のいびきがうるさいですが赤ちゃんちゃんと寝てくれてます!!(笑)

はじめてのママリン

うちの旦那もうるさいですが、子供みんな寝てます(笑)

あちまま🔰

うちも病院で検査済みですがかなりいびきうるさいです。治すのに時間がかかるということで今は治療していませんが、2LDKだったので別の部屋で寝てもらってわたしと赤ちゃんは一緒に寝てました。
でも夫が寝る方はマットレスがないので、同じ部屋で寝たい!と言われ来ましたが、うるさいですね。。
わたしが不眠症で夜中起きたりしてしまうのですが、赤ちゃんも起きたりした時にわたしも起きて、ついでに旦那のいびきがうるさいのにも気づいて赤ちゃんも寝なくなり💦
こればっかりは赤ちゃんの個性もあるかもしれませんが、うちの子も一度いびきでおきたらなかなか寝てくれません。当の本人は爆睡です😂