※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

来月の値上がりに不満。ボーナス月でも買い控え。子供のオムツをまとめ買い。花見は花粉症が辛い。

来月からまた値上がりかよ😩💨止まらんなぁ😭💦
🦍よ……ボーナス月だろうが‼️黙ってるし言ってこんけど知ってるからな⁉️自分のなんて全然買ってねぇのよ❗トサドリにって気持ちねぇの⁉️ま、数日様子見るか‎🤔
ま、私から偉そうに言える立場じゃないし稼いでるのは🦍やけど子が居る以上、私にも当然貰う権利はあるよね⁉️

Amazonタイムセール待ってたぜ‼️
オムツまとめ買いしてトサドリと散歩で支払いしてきたけどクソ暑い🥵また急に暖かくなったし🌸一気に咲くかな⁉️👀
花見したいけどマジ花粉憎い🤧⤵️

コメント

うーちゃん**

ほんとさ値上がりばっかり勘弁してほしいよね🫠🫠

お散歩に支払いにお疲れさまだよ〜✨
急に暖かくなってついていけないよね😂😂
たしかに一気に咲きそうだ🌸😚

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    次から次へとヤバ過ぎるよね😖

    ありがとう‪🫶️💞
    花粉でクシャミ止まらんかった🤧💦
    ね~❣️あんな待ち望んだのにまたすぐ散るよね🌸

    • 3月30日