※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズで十万円使うなら何がおすすめですか?他の方は何を買ったりプレゼントしたりですか?要らないものは処分済み。服やバスチェア、チャイルドシート、コニー、ヒップシートがあるとのことです。

赤ちゃんグッズで十万円好きに使えるなら何買いますか🥹臨時収入が50万円ほど入ったので、十万円分好きに使おうと思っています…

3人目ですが色々処分してしまって、
あるのは服とバスチェア、チャイルドシート、コニー、ヒップシートくらいです🥹

皆様の「★お気に入り」に入れているものとか、実際買ったものとかプレゼントして良かったものとか教えてくださいーっ

コメント

ママリ

直接ベビー用品じゃないですが、買ってよかったのはティネコ(床ぶき掃除機)です🥹
今離乳食中ですが、ベッチャベチャこぼされてもすぐ掃除&ハイハイする床常にサラッサラで気持ちいいです!上の子3歳がジュースこぼしてもストレス4割減くらいできます!笑
今Amazonの新生活セールでタイムセール中です😌

あとないものだとベビーカー、簡易じゃない抱っこ紐、電動鼻吸い器とかですかね😊
ベビー用品販売してたのでこれどう?みたいな商品、主要メーカーであれば答えられます😃(知らなかったらゴメンなさい)

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    ティネコ初めて聞きました!検索したら、なるほどです!!
    ほんと、小さい子いるとめっちゃ床掃除しますよねー🤣

あ、電動鼻水吸引器はあります!次男は泣き叫んで余計鼻水出るタイプです(笑)
    雪国で、出産後半年くらいベビーカーは使えなさそうなんですよねー🥲上の子の小学校までの道のりも細すぎて、抱っこ紐のほうにお金掛けようかな、と思います…!!

ありがとうございます!めっちゃ頼りになります😍何か思いついたらここで質問させてくださぁい♪

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

賃貸時代床ベッタベタでほんとストレスだったんですが、新居引っ越してティネコ買ってほんとノンストレスです!床用洗剤もいい匂いです😊

なるほどですね!
    雪国はベビーカー販売数実際落ちます。抱っこ紐また良かったら聞いてくださいね😃

• 3月31日
  • てんまま

てんまま

すみません、ベビーカーなんですけど、これどう思いますか😅?赤ちゃん時期は11月から半年ほどはほとんど車移動になるので、前もコットタイプのチャイルドシート一時的に使っていたんですが…。雪とけたころから上の子が新一年生になったり、下の子が年少にばったりで、ベビーカー使う機会あるかもしれないのでどうかなぁと…
    もし良ければアドバイスお願い致します🥰

• 4月2日
ひろ

10万だったらベビーカー買い替えたいって思うと思います!
基本徒歩移動でだいぶんヘビーユーザーなので…

• てんまま

てんまま

良いベビーカーに憧れた時期もあったんですが、雪国で使える時期がすごく短いのでずっと使わずに生きてきました🤣子供も黙って乗ってるタイプじゃなくて🥲
    でもきっと使う機会ちょっとはあると思うので、中古で軽いヤツ買おうと思います!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

とりあえずベビーカーですね!
あとはホットクックおすすめです🥹ベビー用品じゃないですが、子育てに役立ちます🙏🙏

• てんまま

てんまま

みなさんベビーカーなんですねー!!上の子たち全然使わなくて、候補になかったです🤣基本車なんですが、きっと祖母が散歩に連れて行くのに使うので、中古で買おうと思います(^^)

ホットクック持ってる方多いですよねー!
    最近電磁波気にするようになってしまって、なんならご飯も土鍋で炊こうかなぁとか思っちゃっているので、我が家向きではないですが、あったら便利ですよね♥

• 3月31日